北与野の歯医者|パール歯科医院 HOME > 当院の患者さんはこういう理由で来院されています

患者さんが重視する6つの理由

イオンモール与野の歯医者「パール歯科医院」では、さいたま市中央区を中心とした地域の皆様に安心していただける安全・確実な歯科医療をご提供しています。当院には、小さなお子さんからご高齢の方まで幅広い年齢層の患者さんがご来院くださっています。こちらでは、当院にお越しいただいている患者さんが重視する6つの理由についてご説明します。

理由1 イオンモール内だから買い物ついでに寄れる

当院は大型商業施設「イオンモール与野」の2階にあります。お買い物のついでにご来院いただけるほか、イオンの駐車場もご利用いただけるので便利だと好評です。

キッズスペースもございます

イオンモール与野は家族連れでお越しになる方が非常に多く、当院もキッズスペースを設け、お子さん連れでのご来院もしやすい環境を整えております。

もちろん、お子さんの予防や歯の治療なども行っておりますので、親子でご来院いただいている方も非常に多いです。お気軽にお立ち寄りください。

理由2 夜間・土日祝日も診療していて通いやすい

当院の診療時間は、毎日夜20時まで。土曜・日曜・祝日も診療していますので、お仕事から帰る時間が遅い方、平日は歯医者に通えないという方でも、安心して通っていただけます。

理由3 きれいになれる歯科治療も受けられる

お口の見た目にこだわった審美歯科治療や、歯が抜けた部分に本物の歯に近い人工歯を入れるインプラント治療などにも対応。お手軽な予防コース「20分デンタルクリーニング」も行っています。

理由4 いつも同じ衛生士が対応してくれる

当院では「担当衛生士制」を採用し、患者さんのお口のささいな変化までしっかり管理。いつも同じ衛生士なら患者さんとの信頼関係も築きやすいので、不安やご要望などを気軽にお話いただきやすくなります。

理由5 時間がなくてもできる予防クリーニングがある

「旦那(妻)に子どもを見てもらっている間に何かしたい」
「休みは予定が詰まっている」
「歯医者はさっさと終わらせたい」

当院はそのようなご要望にお応えし、20分で終わるデンタルクリーニングをご提供しています。虫歯になる前の予防は大切。ヤニやコーヒーなどでついた歯の汚れ(ステイン)や歯石を取り除き、お口の中をすっきり綺麗にできます。お時間がありましたら、オプションやその他治療も受けられますので予約時にご相談ください。

理由6 予約だけの来院もできる

イオンモール与野にお越しいただいた時、当院の看板を見て「そういえば最近歯がしみるなぁ」など、お口の中の状態を思い出す患者さんが多いようです。

当院は次回またイオンモール与野にお越しいただく時のために「予約だけ」のご来院も可能です。受付に「次回の予約だけしたいんです」とおっしゃってください。キッズスペースもありますので、お子さん連れでも大丈夫です。